ヘルプ
配送について
Q. 着日指定はできますか?
A. 購入手続きの際に着日指定をご指定いただけます。※ただし、状況によって遅延が発生する場合があります。
Q. 今週末に商品を使用したいのですが、いつ届きますか?
A. ご注文から発送までに1〜3営業日ほど頂いております。土日祝を除きます。
Q. ギフトラッピングはできますか?
A. いいえ。ご対応できかねます。
決済について
Q. 銀行振込を選択したのですが、振込先がわからなくなってしまいました。
A. 申し訳ございません。現在クレジットカード決済のみで受け付けております。
Q. クレジットカードの決済でエラーが出てしまいます。どのような原因が考えられますか?
A. エラーが出る場合、住所の一致やオンライン決済の対応可否などを確認してください。
ご注文の変更やキャンセルについて
Q. 注文した内容を変更したいのですが、電話やメールで受け付けてもらえますか?
A. ご注文内容の変更は、一度キャンセル後に再度ご注文が必要です。
Q. 注文後にキャンセルは可能ですか?
A. 発送前であればキャンセルが可能です。お問い合わせページからご連絡ください。
返品・メンテナンスについて
Q. 返品は可能ですか?
A. ご購入より1週間以内かつ未使用であれば返品が可能です。
Q. 初期不良はどうしたらよいですか?
A. ご購入より1週間以内かつ未使用であれば、弊社負担で交換対応いたします。
その他
Q. 店舗で購入できるところはありますか?
A. ECのみ対応致しております。
Q. 注文をしたのですが、受付メールなどが届きません。
A. 迷惑メールフォルダをご確認の上、「sup.sakutto@gmail.com」の受信設定をお願いいたします。